Webサイトを開設しました

 

この度、PICNICのwebサイトを開設致しました

 

PICNICは、まだ「手づくりのおむすびとおそうざいのお店」として活動を始めたばかりですが、これからやりたいことがたくさんあります

 

  • 自然と共生する暮らしの素晴らしさ
  • 自分が暮らす地域を愛し、仲間とつながっていく喜び
  • 好きなことに一所懸命に打ち込める人生の素晴らしさ

 

そんなことをたくさんの人と分かち合い、その想いをさらに大きく広げていきたいです

 

僕たちだけでは実現が難しいので、仲間を集い、まだお会いしたこともないみなさんの力もお借りして、少しずつ実現していきたいと考えています

 

僕らの想いや、どんなことを実現しようとしているのかこちらからお伝えしながら、興味を持って頂ける方々の輪を広げていければと思います

 

どうぞよろしくお願い致します

コメントを残す