【御礼】株式募集について

この度の株式募集に対し、皆さまよりお申し込みを頂きました株式が約1,000株に達しました。

何の後ろ盾もない私たち夫婦に対し、こんなにもたくさんのお力添えを頂けましたことに深く感謝申し上げます。

まだ一度もお会いしたことがない方から「私の夢をあなたに託したい」「構想の実現に私もどうしても加わりたい」といったお言葉を頂いたり、北海道や関西など那須からはとても遠い場所にお住まいの方からも「なかなか伺えないけど自分も一緒にワクワクしたい」「年に一回訪問して、構想が実現していく過程を一緒に楽しみたい」など、熱いメッセージと共にお申込みを頂くことも多く、この間、毎日奮い立つ思いで日々を過ごしておりました。

改めまして深く御礼を申し上げるとともに、責任の重さをしっかりと受け止めながら全力で取り組むことをお誓い申し上げます。

そして、今回お預かり致しました皆さまからの出資金を元に、スタジオの建設を皮切りに「ピクニックの森」構想を実現するべく、着実に一歩ずつ取り組んでまいります。

また、大変ありがたいことに募集期間を過ぎてからもたくさんの方々よりお問い合わせやお申込みを頂いております。

従いまして、今回の株式募集に伴う登記手続きが完了後、第2期の株式募集を行うことといたしました。

現在のところ4月中に募集を開始する予定ですが、正式に決まりましたら改めてご案内申し上げます。

また、第2期の株式募集に際し、「ピクニックの森」構想をより詳しく具体的にご理解いただくために、説明会を開催したいと存じます。

どんなコミュニティを創ろうとしているのか、どのようなプロセスで進めていくのか、いつ頃どんな形で具体的な活動が始まる予定なのか、自分がかかわれることや興味を持てることがどれくらいあるのか、など、私からのご説明とともに、皆さまからのご質問にもお答えしてまいります。

こちらにつきましても、詳細が決まり次第ご案内申し上げます。

なお、説明会は複数回開催したいと考えており、状況を見ながら東京や埼玉など那須以外の地域での開催も検討したいと考えておりますので、既に株式のお申込みを頂きました皆さまにもご都合の良いタイミングで是非ご参加を頂き、「ピクニックの森」構想をより具体的に共有頂けますようお願い申し上げます。

まだ一度もお会いできていない方々を含め、たくさんの皆さまと説明会でお会いできますことを心より楽しみにしております。