株式登記完了と第二期株式募集のお知らせ


年初に行いました当社の株式募集につきまして、お申込みを頂戴致しました皆様には、改めまして深く御礼を申し上げます。


個人の皆様より大変多くのお申込みを頂戴し、登記手続き及び関連書類の作成に時間を要しまして、誠に申し訳ございませんでした。


お申込み頂きました株主の皆様には、順次書類を発送させて頂いております。


『ピクニックの森』の活動レポートも同封しておりますので、併せてご覧頂けますようお願い申し上げます。


また、大変ありがたいことに、前回の株式募集に対し、申込期間を過ぎてからもたくさんの方々からお問い合わせや申込みを頂戴しております。


つきましては、この程、第二回目の株式募集を行うこととさせて頂きました。


ご興味を持って頂ける方には、ご案内の資料を直接お送りさせて頂きますので、お名前住所電話番号を明記のうえ、以下のメールアドレスにメールにてご連絡をお願い申し上げます


さらに、今回の株式募集に際しまして、改めて『ピクニックの森』の構想をご説明すると共に、現状のご報告と今後の取り組みについてお話をさせて頂きたく、説明会を開催させて頂く予定です。


当社の株式募集に興味を持って頂いている方はもちろん、既に株主となって頂いた皆様にもご参加頂き、お話を聞いて頂けましたら幸いです。


説明会はスケジュールと場所を変えて何度か開催する予定です。日時と場所につきましては、改めてご案内申し上げます。


一人でも多くの皆さまと共に、魅力的な森を育んで参りたいと願っております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


■お問い合わせ先

株式会社PICNIC
代表取締役 岩下礼成
h.iwashita.picnicnasu@gmail.com
090-9387-5452