「天空のヨガ」那須どうぶつ王国にて

皆様こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

私達はとても元気で春から夏への移ろいを毎日たのしんでいます。

我が家の野生的な庭(あまり手入れしてない^_^)では、シジュウカラやヤマガラ、アカゲラなどの野鳥が忙しそうに飛び交い、ミヤコワスレやニッコウキスゲなどのお花がたくさん咲いてます。

 

 

そんな素晴らしい季節を迎えた那須高原で、外ヨガのイベントを担当させていただきました。

http://www.nasu-oukoku.com/official-blog/images/天空のヨガチラシ%E3%80%802018.jpg

 

那須にお住まいの方々だけではなく、東京から埼玉から、県内では宇都宮や那須烏山から参加していただきました。

当日は低温注意報が出るような寒い朝。風も冷たくてこんな天気で外ヨガできるかしらーーと心配しましたが…

 

次第に天候は回復して気温も上がり風もおさまってきて…

見て下さい!!!この晴れっぷり!!!

雲ひとつない空の下、広い芝生で素晴らしいヨガを皆様と楽しみました。

 

 

皆様の笑顔に胸が熱くなりました。

 

埼玉県さいたま市のスポーツクラブのメンバーの皆さんと記念撮影も!

 

この企画は、外でのヨガだけでなく那須の名物をたくさん盛り込んだランチ「なすべん」と温泉入浴券、そして那須どうぶつ王国入園券がセットになって3,600円というとてもお得なものでした。

 

 

 

 

自然の中で身体を動かして美味しいものを食べる。

これぞウエルネスですね。

きっと来年も開催されると思います。チェックしてくださいね。

 

どうぶつ王国のブログにステキにUPされています。ぜひご覧ください。

http://www.nasu-oukoku.com/official-blog/2018/05/post-12.html